大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ一覧
  • さて次号【村田基トレツア】は…どこでロケをしたのでしょお…その2

かんつりろーど

さて次号【村田基トレツア】は…どこでロケをしたのでしょお…その2

投稿日時:2010/04/12(月) 22:39


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”



さて。村田基大先生の好評連載でつね。


話ふるだけふってそのままかよ!!とある読者から不幸の手紙叱咤激励をいただきまつた。ありがとうございまつ。



この写真なら…どうでつ?



栃木県でつよ。




編A




  にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ ブログランキングのブログん家


なにとぞよろしくぽちぽちぽちおながいしまつね。 きっとあなた様にもしあわせが訪れるでつよ。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:さて次号【村田基トレツア】は…どこでロケをしたのでしょお…その2

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加