大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

★ホンネで語りましょ~★どこで語ったのでしょ~

投稿日時:2010/04/13(火) 13:05


次号のホンネで語りましょお☆は編Mの一人旅。

さて、ここは何処のエリアでつかね…?

正解者にはあたちがテレパシー(古い)で素敵な商品を……差し上げられたらよいのでつが……


A




アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”



あ゛あ゛~最後の写真は簡単でつね~すぐわかっちゃうでつ。



  にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ ブログランキングのブログん家


なにとぞよろしくぽちぽちぽちおながいしまつね。 きっとあなた様にもしあわせが訪れるでつよ。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:★ホンネで語りましょ~★どこで語ったのでしょ~

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加