大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

★グレ鱒ロッド釣り大会開催だお★

投稿日時:2010/04/21(水) 15:58

人気がありすぎて、正直紹介するのが恐いロッド・グレ鱒ロッド62。

新色もそろそろ発売でつが、これもまた予約だけで終わりそう、なんて話も聞こえてきまつ。先日越トラさんのブラックリミテッド仕様もこのブログで紹介したとたんに売り切れ(予約完売)……。



こんなロッドなのにさらにロッド限定の釣り大会をやってしまおうとNeiちゃんはかんがえているようでつ。もう某釣り場には大会の予約はしたとか。




日程は7/18(予定)
レギュレーションはまだ未定でつが、ひとつだけきまっていることは
グレ鱒ロッドの大会でつから、グレ鱒ロッドをしようしてくだつぁい。

売り切れてるじゃん……というのはあるかもでつが、まあ……それはさがしてください、としか言えないでつね。ごめんなさいでつ。


それから当日はバーベキューも同時開催。
そして、

Neiちゃんのはぴーばーすでぇーも記念して行なう大会なので、Neiちゃんに「たんじょうびおめでとう」と言える人限定☆でつよ☆

(もちろん他のお祝いの言葉もおながいしまつ☆)


あと結構熱烈な
Neiちゃんファンがいるので、予定では「Neiちゃん特別賞」とか「Neiちゃんファンスペシャル賞」なども予定しているようでつ。

協賛メーカーさんもいくつかあるようでつので、プレゼントなども期待できるかも、でつ。


まだ未定の部分が多いので、まだ参加予約等は受け付けていないのでつが、詳細はオフィスユーカリHPで随時発表の予定でつ。

おながいしまつね。

http://www.nei-ani.com/


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


編A


ペタしてね








この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:★グレ鱒ロッド釣り大会開催だお★

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加