大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

大鯛にステラにダーツ!w

投稿日時:2010/04/28(水) 12:58



週末に行った大原ひとつテンヤ




 




参加してくれた皆様おつかれさまでした!




釣果はまぁ、僕の1人勝ち?みたいな状況でしたけどねw




 




でも、またゲロッパMに大物賞を持っていかれ、




すっきりしてないのも事実。




 




ということで、連ちゃんで真鯛いってきました!




今度は駿河湾でひとつテンヤに挑戦してきました。




 




朝、5時半。




いつもいつもお世話になっている
ゼスト


の杉山さんのプレジャーボートでの出船。 

 




 




いきなり鳥山ぶんぶん状態。




 




がしか~し、キャストするものを一切持ってなく




(テンヤやりにきたもんでw)




 




仕方なくジグを落としていきます。




 




そこで、杉山さんにヒット!!!




 






アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-sugiyamasan




 




ナイスサイズのイナダゲット!




さいさきいいぞぉ!




 




しかし、そのあとはまったりしてしまい、




あの沖まで移動。




 




目的の場所についたら、杉山さんが




「これやべぇーよ」と




え?何が?と魚探をみると、水深20mくらいにイワシの反応がびっしり!




 




これはテンヤじゃなく、インチクだろ!




ということで、ベイトタックルに持ち替え、




90gのインチクをそのイワシの真ん中に落としてみると・・・・・・。




 




ちょうどイワシの群れを抜けたところで、ナイスなアタリが。




ここからが大変。




シマノ
アルデバラン


のドラグがずるずると止まることなくでていくんですよ。




まじやばぁと、自分も負けじと応戦。




 




で、とうとうやってしまいましたよ!






アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




 




4.8キロ 71センチののっこみ真鯛げっと~~~^^v




 




みてくださいこれ




4キロ計れるバネばかりを余裕で振り切ってますからw




 






アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




 




で、この日の夜には・・・・・・




 






アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




 




こうなってましたw




 




 




とりあえず、ゲロッパにも領子ちゃんにも余裕で勝ったということで、




リベンジいつでも受け付けますからぁ わぁ~w




 




 




勢い余って、今日、ステラ勝っちゃいました ウフ




 






アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




 




C3000SDHですけどw




これで、テンヤにエギングにシーバスにと企んでおりますです!




 




ちなみにこのダーツ、マックス

くんに塗ってもらいましたw




左から、




チャートオレンジ、グロー、チャートグリーン 




発想が釣り人ですなw




 




これで夜の釣りもがんばるぞぉ!




 




 




のり




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大鯛にステラにダーツ!w

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加