大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

またしても!

投稿日時:2010/05/11(火) 12:21

GWは駿河湾でまた戦ってきました!





魚釣りに行って、人と戦うw



そうです!


巷で噂の某メーカーのNさんとひとつテンヤ対決してきたのです。




彼との戦いは過去通算1勝◯敗
(ここは自分の恥を公表するわけにはいかないのであえて伏せさせて・・・w)




 






今回は気合いを入れて、勝ちを狙いに結構マヂモード。








キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ







よゆーの1尾!







アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-nori2.5kg






かる~~~く、2キロアップの本命マダイちゃん。









4号のテンヤゴールドカラーにケイムラアワビラメ(これすげ~効果ありw)
を全面に塗ったド派手テンヤで、底をゆる~~く流してヒット!

で、今日は勝ったな!ふっ って、



あとはのんびりサバでも釣って と遊んでたら、





Nさんが・・・・





こんにゃろぉぉぉぉぉぉ な1尾を。



$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-nakachan2.5kg


で、で、その場で僕は


「もぉ~♪Nさんの鯛の方が全然大きいですよぉ~♪チョキ


と、大人の対応をとったわけで(もち本心ではないですwべーっだ!



実は鯛よりもアオリが釣りたかった訳で
(未だエギングでアオリを釣ったことがないんです叫び



がしかし、家に帰ってからよくよく思えば、





また、俺、勝負に負けてるやんけーーーーー!!!うそーん



写真を見比べても実は僕の鯛の方が大きいんじゃないのかぁ?と




往生際の悪いところをちらっと見せてみたりw




本当は、しっかり計ったらきっと僕の鯛の方が大きかったはずだぁ!!!






ということで、この勝負ノーカンで!








余談ですが、ついにバスデビューしないといけなくなりそうです。
バスだけはやらないようにしてたのになぁ(お金すごいかかるんでw)
今、暇さえあれば各メーカーさんのHPで良さげなロッドを物色中の のり でした音譜
ナイスなロッドがあったら教えてくださいましぃラブラブ




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:またしても!

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加