大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

いつまでたってもヘタレはヘタレ?w

投稿日時:2010/07/13(火) 17:58

ティムコ主催
野尻湖バス大会

参加してきましたぁぁぁぁ

過去のブログでもおわかりかとおもいますがぁ?

みつをくんが、一生懸命ブログを更新してましたね~。

ええ、あの時までは・・・・・・べーっだ!


まぁ、そこはあとで、みつをが自分でフォローすると思いますので!w


開会式にすごい光景が!

実は私は、某オリ○ピッ○の発売前の超高級6軸ロッド?をお借りして、
それを持ち込み開会式に参加すると、
なにやら、バスプロらしき人たちが、
僕のロッドをものすごい眼光でのぞいて、ひそひそ。。ごにょごにょ。。。

まさか、盗まれちゃう?ってくらいな殺気を感じながらも、
ちょっと優越感チョキ

で、開会式も無事に終わり、エンジン艇にタックルを降ろし、
いざ・・・・・・。







実はわたくしのりは、バスの経験がほっとんどなく、
エンジン船を操った経験がゼロなんです

のり「おい!リー君。前に東古屋湖の大会で操船したことあるって言ったよな?」
リー「はい、あります」
のり「じゃぁ、操船頼むわ」
リー「わかりました」


・・・・・・



「やっぱり俺やるわ叫び


ほんとに操船したことあんのか?
ってなくらい、桟橋でクルクル回ってるうちらのボート

ボート屋のにいちゃんたちには、失笑を買い、
仲間とおもっていたニッシー、みつを、まえちゃん、お友達は
沖で大爆笑 凸
しまいにゃぁこいつら4人全員で
携帯で動画まで撮り始める始末。

コイツラダケハ ゼッテー ユルサネードクロ

ハンドコンだと船がその場でクルクルと回るだけなので、
なんと!フットコンでポイントまで移動することに。


前から12番スタートにもかかわらず、
気がついたら後ろには誰1人見えずw

こんなド素人2人を乗せた、ボートもかわいそうだけど、
30分かけて最初に入ったポイントで、

まず
キターーーーーーーーーー

改心の一撃!

ダウンショットリグをシェードでボトム放置。

PEカラーラインの微妙なアタリにすかさず反応!
(ここはエリア仕込みでっせー)
まずは30弱のスモールゲット!

「よお!みつを、そっちはどうだい?」的な画像付きメールを送りつけるw

記念すべき1匹のタックル
ロッド:オリ○ピッ○ ヴィッ○ーリ○
リール:月下美人2004
ライン:ユニチカ PEライン3Lb
リーダー:シーガー フロロ4Lb

ヴィッ○ーリ○サイコー♪

ってか、エリア以上にアタリが小さいやんけ!
PEのカラーラインじゃなきゃぜって~とれないアタリでしたよ。

で、緩い釣りをしてると
リーにもヒットォォォォォォ!



$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

サイズはこぶりながらも、これで2人ともバスげっとぉ!

2人で意外にバスおもろいなぁ~と
意気揚々と会話もはずむ!

後半、さらに2本追加!

$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


30アップのスモールです!

ここでの使用タックル!

ロッド:テイルウォーク ダッジ
リール:ツインパワーC2000S
ライン:ユニチカ PE 3Lb
リーダー:クレハ フロロ4Lb

ダッジの操作性に惚れましたラブラブ

釣り方は最初と一緒!
ダウンショットリグをシェードに打ち込み、
放置!放置!放置!
です。
で、ロッドにわずかな重みを感じた瞬間にオニアワセです!

これでとりあえずのリミットである4匹達成!!!

いえい!




で?
自称バサーを名乗る、
朝イチ、俺たちを大爆笑した、
道具をシコタマ買いそろえていた、
相模湖でチームプラまでしてきた、
ニッシーとみつをは・・・・・・

ふっべーっだ!

後日、みつをが更新予定です!






今、すこぶる機嫌がイイ のり でした音譜
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:いつまでたってもヘタレはヘタレ?w

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加