大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

東京湾シーバスリベンジ続編

投稿日時:2010/07/22(木) 11:12


ってなわけで今回はMAXも参戦しての東京湾ボートシーバス。



朝から船長電話に出ないわ、待ち合わせ時刻にも来ないわうお座


どうなるの!?


程なくして船長登場!DASH!

原付があれだけ似合うおっさんはそうはいないだろう(爆)



予定より45分遅れで出船。
船



風強い波



30分ほどでポイント到着!

スタートから5分もしないうちに

のりさんにヒット!


決まって同じバイブしか投げないのりさん。

立て続けに2本ヒット!

$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”



この人はとにかく早掛け得意だねぇ(笑)
後半はズブズブになるんですよ。


でMAXとボクにもヒット!!


$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


その後もガツガツヒットは続く~~~~。

ばらしも続く~~~。







ん????





みつを・・・・

ヒットすらない様子。。。。


へたれをココまで引きずる気か!?




それから一時間後

みつをにも笑顔が訪れたヾ(@°▽°@)ノ

だがボラでつか?これ??


$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


一応シーバスでした。

晴れが昇るにつれて
気温は急上昇アップ


水質は急降下ダウン
まるで霞ヶ浦みたいな水の色になっちゃいました。


移動に移動を重ねましたが
後半は時折誰かにヒットするような単発のアタリしかありません。。。




はいタイムストップ。


まぁイマイチフラストレーションの残る釣果となってしまいました。。






デザイン部の島に移動になった“とん”


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:東京湾シーバスリベンジ続編

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加