大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

■■エリア史上最強最悪の悪魔登場その4■■

投稿日時:2010/11/24(水) 12:44


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


ひっぱるだけ引っ張っておいて、肩すかしかよ? と非難囂々の本件でございまつが、実は1月号の刷りは既に完成しており、早い釣り店舗さんには店頭に並んでいるのでつよね。
(´・ω・`)


隠す事も……ないか……と思い、ここに完全公開!?
















































































アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

それだけかよ…
(´・ω・`)





えっちな袋とじに近いもんがありまつね
(´・ω・`)



岡田店長に怒られたくないので
(´・ω・`)

あとは店頭にて1月号を……ごらんくだつぁい!!
(できたら買ってネ!!)



編A






ペタしてね ペタしてね ペタしてね







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:■■エリア史上最強最悪の悪魔登場その4■■

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加