大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

■■納豆に砂糖…これって私だけ?な食べ方■■

投稿日時:2011/01/06(木) 10:10

納豆に砂糖…これって私だけ?な食べ方
生卵入りかき氷や、チョコレートの寿司など、世の中にはいろいろな食べ物が存在しますが、「えっ」と思うも..........≪続きを読む≫




北海道では
あたりまえです
(´・ω・`)

あと有名だけど甘納豆入りの真っ赤で極甘なお赤飯は
北海道のマスターピース


by 札幌市北区新川出身の編A







…んなこたーねえ、とおっしゃる札幌人は……

いろだろうなあ、たぶん(´・ω・`)

ペタしてね ペタしてね ペタしてね



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:■■納豆に砂糖…これって私だけ?な食べ方■■

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加