大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

■■12月号特集 チームロデオクラフト その1 ■■

投稿日時:2011/02/09(水) 21:05



昨年の12月号特集はエキスパート揃いのチームロデオクラフト。最前線は引退しました、と笑いながらも実質現役アングラーの中でも間違?いなく最強を誇る王者・森田大氏。そして中学生ながら見事マイスターを獲得した増田有汰氏。また増田氏をエリアの世界にいざない?、お互いに切磋琢磨しあう先輩アングラーの井野竜也氏。当日は増田パパ、白瀧順一氏も駆けつけ、豪華なチームロデオクラフト取材?となった。

ペタしてねペタしてねペタしてね
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:■■12月号特集 チームロデオクラフト その1 ■■

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加