大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

■■オゴられ侍2011■■

投稿日時:2011/03/08(火) 12:46


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

連載ではモノクロなのでちょっとカラーでも掲載。

現在2回目の連載内容を執筆・編集中でつ(´・ω・`)



なんかカラーで見るとスゴい光景でつね……(´・ω・`)

いちおうページ内にも書いてありますが、演出も脚本もすべて編Aによるものなので(釣果は別)、出演のお二人様は単に犠牲になってるだけという……あんな表情とかフキダシはすべて……フィクション!? なのでつ(´・ω・`)












多分……












さて〆切に向かってれっつらごー(´・ω・`)


編A


ペタしてね ペタしてね ペタしてね









この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:■■オゴられ侍2011■■

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加