大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

ついにここまで

投稿日時:2010/02/17(水) 11:22

かれこれ10年以上も前に遡りますが、自分のホームページを作りました。


コンテンツとしては、至ってシンプル。
プロフィール
日記
好きだったクルマネタ
訪問者がコメントを書き込むための掲示板


これでも、更新作業や掲示板の書き込みへの返事と、案外大変。
さらに掲示板でいろいろあって(笑)あんまり続かなかった記憶が 汗



とくに自分だけのネタでの日記の更新はえらい精神的にもしんどかった記憶が……。


最近はここのような『ブログ』ができ、僕みたいに精神的にやられちゃう人が続出したとも。


僕はあの日、心に決めてた。




『二度とこんなことをするもんか……』






が、しか~し?

アングリングファンに携わるようになると、僕の脳に劇的な変化がっショック!



まず



釣りが“超”がつくほど好きになり、さらに、この釣った魚を誰かに自慢したい って(笑)


このブログ、そんな僕には最高の自慢場所じゃないか?(笑)

僕のこの欲求のはけ口を構築してくれたアングリングファン編集部のみんなに感謝?

この場を借りて


『ガッツリ釣果自慢しますからぁ』
ソルトネタがメインですが~チョキ


のり
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ついにここまで

(ブログタイトル:かんつりーろーど。)

このエントリーをはてなブックマークに追加