大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

いざジギングシーバスへ!

投稿日時:2010/02/17(水) 15:59

ちょっと前になりますが、編集部Sさんと他関係者2名とで、シーバスのジギングに行ってきましたぁグー


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”
この日は、編集部 VS 関係者 チームで2尾の合計サイズ勝負!!




アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

いざ大海原へ(°∀°)b


ちなみに写真はベイブリッジ♪横浜生まれの私にとっては庭見たいなもんです(`∀´)











早速ポイントに付き、スターーーーーーーーーーートゥアップ



実はジギングは初……緊張です(_ _。)















きたぁぁぁぁぁあああぁああぁあぁあぁぁあせるあせる





この船の中でファーストHIT!……たぶん




50?ほどのシーバスですダウン
でもた~のし~~ラブラブ!






その後は………









アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

数本汗



その後、上の画像のままの釣果で終了(´_`。)






アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

SAYONARA HAMA














で、














気になるバトルはもちろん勝利ビックリマーク


エリアで負けたことはもう忘れました♪



次はカワハギビックリマーク


by おみつガックリ



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:いざジギングシーバスへ!

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加