大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

次号の特別付録の全貌

投稿日時:2010/02/18(木) 12:01

こんにちは晴れ


私が住む東京の端くれは積雪雪
これはと思い滑らないブーツで通勤してみると!?

都内は全くその形跡もなく
田舎ものだと言うことを思い知らされました叫び


さて
本題ですがコアなアングリングファン読者の方なら
ご存じの方も多いとは思いますが


次号Anglingfan4月号(2/26発売)で・・・







じゃじゃぁぁぁ~~んドンッ


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

                       アップ
ロゴ入りベースボールキャップがついてきますビックリマーク


しかもこのキャップをかぶっていただくことで
いろいろな恩恵がうけられるという企画もあったりしますグッド!


あぁぁ~発売日が待ち遠しい恋の矢

発売日に本誌購入を強く推奨いたします合格



では寒い日が続きますが防寒対策は万全に
管釣りライフをお楽しみください。




とん



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:次号の特別付録の全貌

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加