大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

えっ! 渓流で?

投稿日時:2010/02/24(水) 08:25

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-CA3A0022.JPG

おはようございます。
のりです。


昨日は領子ちゃんの取材で、東山湖で大爆釣。

たまらず自分も竿入れしたら、KY(?古い?)的な、50センチくらいの大物を釣ってしまい、大ヒンシュク(笑)

ほんとアノスプーンは釣れますね~にひひ

んで、本日はそのままFISH・ON!鹿留に エックス田中さんの取材に来ています。
この写真は今 撮ったのですが、 えっ 田中さんがネイティブエリアに?

3/26売りアングリングファンでは、この全貌が丸裸に!!

あぁ~、でもさむぅ~ 泣
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:えっ! 渓流で?

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加