大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

やるときゃやるぞ!!我らがナカムゥ

投稿日時:2010/03/22(月) 21:58

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-100322_0657~0001.jpg

こんばんは のりです。

本日もまた海の取材です。今回は駿河湾でテイルウォークの中村さんです。

いや~この人、いつもは変なことばっかり言ってますけど、仕事になると、これまた別人になっちゃいます。

いや~、取材一発勝負で見事決めてくれました?

ほんとお見事!

アサイチでまず一発。
そして後半、近場のポイントで追い討ちのこの一発。

駿河湾でもこの釣りができることを証明してくれました。

僕はというと、巨べらいっぴき きたまくらいっぴき(笑)

いやぁ~しびれる釣りになりました(笑)
中村さ~ん!シールズ先行予約で一本買わせていただきます(早がけ勝負に負けたので(笑))?

まるで拷問のようだ(笑)

ということで、これから東名の大渋滞の中に突っ込んで帰ります。


のり

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:やるときゃやるぞ!!我らがナカムゥ

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加