大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

☆上カルビ クリスタルCRA-PEA☆

投稿日時:2010/03/29(月) 11:31

ムック「エリア完全攻略」付録の
上カルビ クリスタルCRA-PEA
ですが……付録故、なかなか皆様にその素晴らしさを伝えられないのが残念至極、ブログでお伝えするしか方法が御座いませぬ…


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”
こちらはプロトではなく、完成・販売バージョンでございます。つたないわたくしのカメラで御座いますので、写真はアレで御座いますが、是非見てやっておくなまし。

脂身の白がウロコと重なり合うようにクラピーボディに這い回る。なんともプリティでなまめかしく、リアルでスタイリッシュな(わけわからん……)仕上がりとなっております。

爆釣性能は実釣テストで確認済、またある意味オリカラマニアには大変貴重なモデルとなるのは必至で御座いましょう。


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”
当然上面にはアングリングファン公認のロゴが燦々と輝いております。また肉が焼けこげたブラウン地のカラーも絶妙です。安楽○、叙々○、あぶり○、○ちゃん亭……と、焼き肉カルビのレアに至る焼き音がジュ~ジュ~聞こえるようで御座います。



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

ちなみにシングルフックチューンタイプで御座いますので、各釣り場・各種トーナメントも参戦OK。気兼ねなく誰でもマイスター獲得が可能となっております☆



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

どーでもいいことですが、担当者であるわたくし、店頭でまだこの本見てないんです…社内で購入はしたんですけどね。売り切れなんでしょうか…。



みなさん、店頭で見つけたら是非手に取っておくんなまし。てゆーかどこの書店で売ってんだろ……情報お知らせ下さんせ☆



注 某有名釣具店では売ってました。1冊だけしかなかったけど……







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆上カルビ クリスタルCRA-PEA☆

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加