大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

ラーメン大 本郷店

投稿日時:2010/03/29(月) 17:54


今日もめっさ寒いですねぇ雪の結晶

2月に20℃なんて晴れもあったのにねぇ。

まぁ桜の花が延命して良いのかな?

ということで今日はみつをとラーメン大 本郷店へ潜入走る人

どうやら蒲田や荻窪アタリにも姉妹店があるようですね。
知ってる人も多いかな?


$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”
これがラーメン¥600
(※野菜増・ニンニク少々といったトッピング)
野菜でみえませんがあせる麺は太めでもっちり歯ごたえがあります。
スープは豚骨醤油。個人的には好きな味ですにひひ



$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”
トッピングの参考例と野菜タレ。

はいお客さーんと呼ばれたら上から
必要なものを自分で選択して口頭で伝えます。



$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”
野菜のトッピングはこんな感じで 普通・多め・増・増増と4段階あせる
未だ普通と多めしかオーダーしたことがありません。
だってすごいボリュームですからΣ(゚д゚;)


他店からローテーションでスタッフが変わるのか行く度にスタッフが違います。

そして味も違ったりするんだよねぇ。チャーシューの切り方も。
今日の方はブロック切り?分厚い感じでした。

一度、トッピングにある味濃いめでと伝えると野菜タレで調整してっていわれた汗

一緒に行ったみつをはラーメンにチャーシューと煮卵をトッピング



$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

見てもらうと分かると思いますが、かなりのボリュームですあせる

生粋のニンニクリストみつをはにんにく多めにしてましたね~お~クサぁ~ショック!



店舗外観はこんな感じ

$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


気になる方はぜひ行ってみてね~♪
我々と遭遇するかも!?



byとん&にんにく君






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ラーメン大 本郷店

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加