大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

「おかわり自由」世紀末本郷三丁目伝説

投稿日時:2010/04/07(水) 15:12

「おかわり自由」


と書いてある某海外系定食屋で、今日おかわりをしたでつ。

鶏肉のソテーのような定食でつた。


朝食を抜いて昼食と同時に食べる状況で、ライス盛りも少ない。

「おかわりしたろー」

そう、思っていたでつ。実際おかわりしたのでつ。



で、お会計。何故か少し勘定が違う。

「えー、この値段ちがってませんか?」と突っ込むと

「ライスをおかわりされましたから…」と無表情に語るオリエンタルな女店員。


「おかわり自由……って…書いてありますけど……」






「おかわりするのは自由ですけど、タダとは書いてませんし……」









詐偽だろ!!


あほかっ!!!

A








  にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ ブログランキングのブログん家


なにとぞよろしくぽちぽちぽちおながいしまつね。 きっとあなた様にもしあわせが訪れるでつよ。







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「おかわり自由」世紀末本郷三丁目伝説

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加