大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど 2012/4

「トラウトパビリオン祭り」開催

 written by Anglingfan 投稿日時:2012/04/06(金) 11:16

明日、4/7(土)東山湖フィッシングエリアにて「トラウトパビリオン祭り」が開催されます!!

当日は、釣り教室やクイズ大会など楽しい企画がいっぱいですヽ(゚◇゚ )ノ

各メーカーのブースも出展され、新製品も見れちゃいます!!

もちろんアングリングファンも出展してますので、お気軽にお立ち寄りください晴れ


たくさんの方のご来場、お待ちしておりますo(^▽^)o

「トラウトパビリオン祭り」開催

 written by Anglingfan 投稿日時:2012/04/06(金) 11:16

明日、4/7(土)東山湖フィッシングエリアにて「トラウトパビリオン祭り」が開催されます!!

当日は、釣り教室やクイズ大会など楽しい企画がいっぱいですヽ(゚◇゚ )ノ

各メーカーのブースも出展され、新製品も見れちゃいます!!

もちろんアングリングファンも出展してますので、お気軽にお立ち寄りください晴れ


たくさんの方のご来場、お待ちしておりますo(^▽^)o