大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

☆リアブレーキ無しのチャリンコに乗る男・岡田タマゴ店長☆

投稿日時:2010/04/09(金) 16:02

リアブレーキ無しのチャリンコに乗る男・岡田タマゴ店長。


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

あてえは自転車にはくわしくないのでつが、どうやらトラウトアイランドの岡田【タマゴ】店長は競輪選手と同じタイヤとペダルが直結している(ワンウェイベアリングが入っていない)チャリンコにご乗車のようでつ。


今日、アイランド新聞の商品撮影用のルアーをもらいにいったのでつが、この岡田てんちょーのちゃりんこ、ふつーじゃありません。


リアブレーキがない

んですけど、どうやって止まるんでつか、って聞いたら

「あきらめるんだよ?」


って真顔でいってまつた(ウソ)。


リアブレーキが無く、ペダルとタイヤが直結している自転車は基本的には止まれないのでつが、フロントブレーキを握りながら、リアタイヤを滑らせて止まるそうでつ。



あぶねー。


タイヤも3か月に1回交換するそうでつ。凄いでつね。完全に公道レーサーでつね。

そんな過激な超絶セレブ・世田谷区の半分を手中におさめる岡田てんちょーのトラウトアイランドはいつでも品薄。

入荷したと思ったら夕方には完売なんてこともある恐怖のオリカラ群はとんでもないルアーでつ。

とりあえず今日の時点で在庫を見てきまつた。



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

からべー、ラテオレ、アポロ、そしてブラオレ。特に最新はシケイダーあたりでつかね。でも今日の夜にはなくなったりして……。



そして……



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


70冊入荷して4冊の残数!!!のエリア完全攻略!! 皆様ありがとうございまつ(これが言いたかったのでつ)!!




あと4冊でつね……買って帰ろう……




編A

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆リアブレーキ無しのチャリンコに乗る男・岡田タマゴ店長☆

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加