大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

「おかわり自由」世紀末本郷三丁目伝説 その2

投稿日時:2010/04/09(金) 19:58

なんかすんごい反響で驚いている

「おかわり自由」世紀末本郷三丁目伝説。






































アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”



証拠。








































さて、お待ちかねの続編でつ。


証拠はあがっているんだぜぇ?
堪忍せぇやゴラァ!!?


なんてことは言わず、怪しさナンバーワン?不審者のごとく激写してきまつた?キャハ?ウフッ?















……もうやめようよ、こんなブログ(笑)










次回は……あるんだなあ、これが。

今日またネタになる衝撃の事件に遭遇したんでつよ……。



編A



※こんなネタで引っ張り続けるなんて史上最低だと自分で思っていないわけではありましぇんが、面白いのは面白いので引っぱりまつ。







  にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ ブログランキングのブログん家


なにとぞよろしくぽちぽちぽちおながいしまつね。 きっとあなた様にもしあわせが訪れるでつよ。







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「おかわり自由」世紀末本郷三丁目伝説 その2

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加