大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ一覧
  • ☆7月号巻頭特集「チームフォレスト」爆釣!沼田フィッシングプラザ!!! ☆

かんつりろーど

☆7月号巻頭特集「チームフォレスト」爆釣!沼田フィッシングプラザ!!! ☆

投稿日時:2010/05/17(月) 14:41



次号7月号巻頭特集は、「チームフォレスト+安西真実?」チームフォレストの山田さんと赤羽根さん、そして我らが釣りドル・安西真実ちゃんが登場? 当日は群馬県の新エリア「沼田フィッシングプラザ」での特集取材。ソルトでの釣りは続いているものの、久々のエリアでの釣りに戸惑い気味の安西真実ちゃん。「釣れなーい…バレるぅ……」とそのオモシロ可愛いつぶやきは流石アイドル、お笑いから女優までこなせるマルチな才能が感じられます。その魅惑のマミタス?ワールドをお楽しみ下さい……?(マミタスの愛称は特集ライターA氏の命名……)  


5月26日発売のアングリングファン7月号をお楽しみに!


編A

ペタしてね
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆7月号巻頭特集「チームフォレスト」爆釣!沼田フィッシングプラザ!!! ☆

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加