大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

7月号連載「石川道場」Neiちゃんと東山湖釣行を楽しもう~?

投稿日時:2010/05/20(木) 10:34




好評連載Neiちゃんの「石川道場」。今回の取材は管釣り倶楽部のメンバーであるRumiさん&YUKIさんの石川道場を中心に、オフィスユーカリ・モニターのHARUKIさん、アドバイザーの大林達也さんを迎え、豪華なメンバーで東山湖釣行となりました♪ ちなみにビデオ撮影の時はなぜかムカイカラーのクラピーばかり釣れてしまいオフィスユーカリの心スプーンとか、たくさん釣れていたんですけどね☆ 東山湖はあまりに広くて、ビデオを抱えて走り回るには広すぎますしかも石川Neiちゃんは魚を求めてどんどん移動するのでありました☆

編A

ペタしてね
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月号連載「石川道場」Neiちゃんと東山湖釣行を楽しもう~?

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加