大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

買っちゃった♪

投稿日時:2010/06/14(月) 13:58

ついに!バス釣りやります!

ヘタレ編集Mとデザイナーとんさんが、
なんか急にバスに燃えているのを尻目に、
隣でテンヤだぁ~、シーバスだぁ~と
独り寂しく盛り上がってるのに疲れましたw
旅立つ不幸をお許しください。。。w
(バスをやる本当の理由はもっとふか~~~いところにあるんですけどね^^)

ということで、いろいろな人にいろんな話しを聞き、
だいぶ頭でっかちにはなってきた今日この頃。

最近のバスはかなりシビアな状況での釣りなんだな?
と自分なりの研究結果をもとに選んだロットは!

じゃじゃ~~~~ん

テールウォーク もといテイルウォークの

『Dadge』

$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-Dadge

ダッチってちょっといい響き♪
変なこと想像したアナタ!そこのアナタ!w
だめですよぉw

ダッチ じゃなくて ダッジ らしいですか♪

どうですか~~~。
某メーカー開発者Nさんいわく
『普段、海ばっかりやってるのりさんにはこのロッド使いこなせないとおもいますよぉ~』
って、あんた!
(`O´*)ムキーイ!

だったらそれよこせ~~~!!

って、きたのがこれ!
半分、踊らされながら手にしたようなもんなんですけど、
いあいあ、届いたのを手にして、まず


『かっこええやんけ』



でも、バスロッドって かて~~~~~~~

これってボートシーバスロッドよりも硬いじゃん!
そんな第一印象でした。

これでルアーウエイトが1/8ozってw

なんか28gくらいのバイブレーションくらい投げれそうな勢いなんですけどぉ~。
(投げちゃおうかな?w)

いやぁ~でもこのU.S.Sシステム(なんじゃそれ?って言う方は、テイルウォ-クのHPまでw)は思った以上に握りやすいし、なにはともあれこのブランクの色に惚れました。

$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-USS


ふか~~~いグリーン。

$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-branks

僕の最初に買った車がホンダのシビックSi-R?だったのですが、この色と酷似(シビックのカラーは『バルセロナグリーン』)しているんです。
思わず、俺のシビックだ~ってなつかしんじゃいました。
この色まじで渋いですよ~。
なんか釣れそうですぅ♪

こういうのって、持ってる悦びっていうのもかな~り大事なわけで。
ニヤニヤしながら眺めている自分がまた好きなわけで。

まだ、実際にはバス釣行には行けてないのですが、これってボートカサゴとかでも使えるんじゃね?
って、すでにソルトでの使用を企んでいる自分がちょっと好き♪

まぁ、まずは実釣してその使用感をまたお伝えします!

とりあえず今週末はボートシーバスいってきます。
前回のリベンジ釣行ですがなにか?w



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:買っちゃった♪

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加