大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

今週末開催! トラキン チームバトル!

投稿日時:2010/06/17(木) 13:32

ついにやってきました!

編集部も大注目の

トラキン チームバトル。



今週末に栃木県『加賀FA』で開催されます。
ものすげ~~~~豪華なアングラーでいっぱいです♪

(*´Д`*)ハァハァ


それだけでもよだれものですね~。
きっと参加人数が多すぎで、どこに誰がいるかなんてわかんないんでしょうがぁw

大会当日は、本誌アングリングファンでもがっつり取材させていただく予定です。
邪魔にならないように、編集部が声をかけさせていただくかもしれませんが、
そのときは無視しないでくださいませ♪

僕は前日ボートシーバスでへたってますのでやばそうですが、
早起きできたらカメラ担いでみなさまの応援には行く予定ですw
みつけたら(誌面に登場したければw)気軽に声かけてください!
写真撮っちゃいますからぁ♪

いったい、どんなドラマが待ち受けているのか、
まじで!!!!!!
ちょ~~~~~~~~~~
どきどきもんです!

出場アングラーのみなさん!
(,,゜Д゜) カ゛ンカ゛レ!

トラキンチームバトルの詳細は
釣りビジョンHPまで!



のり

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今週末開催! トラキン チームバトル!

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加