大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

☆スキマルサンのオリカラ☆

投稿日時:2010/07/14(水) 19:46


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”





あ゛ー、とりあえず「量産型」「スカート」あたりは30~40代の人は判るでつぉう。

まあ、判らない人もいるかもでつが。

あとEVA、とだけ聞くと「グリップ素材か??」と思われがちでつが、ちがいまつ、00から03まであるんでつからね。

【ロボットシリーズ:新世紀】
【ロボットシリーズ:若さ故のあやまち】

と命名されたオリカラシリーズ。



実釣テストは一切おこなっておりません


という極めて好戦的な、履いたツバ飲まんとけよ的な、スキマルサンの超アグレッシヴな企画に拍手を送りたいと思いまつ。


でも、これって釣れるでつよね…見るからに。
カラーリングは確かにアレでつが、実戦的なカラーリングでつ。





でも、水陸両用が数分間意味が判らなかった…でつ。


水陸両用のゼータガ●ダ●ってあるのか??? あったのか???




と、〆切なのにブログ更新してるAでつた……






ペタしてね



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆スキマルサンのオリカラ☆

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加