大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

☆ダイワ クレスト☆

投稿日時:2010/07/16(金) 18:26


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


編集部にダイワさんからプレゼント用に到着しているダイワ・クレスト(1500&2004)。

次号ライトワンで紹介されているでつ。


イグジストもいいでつが、安価なリールもいいもんでつよ。

シマノの新型ナスキー、エアノスも紹介しましたが、安いから使えない、なんてことはありませんでつよ。


個人的にでつが、数千円のリールをベアリング追加等で対応するのってプラモデル感覚で楽しいでつ。いじって楽しい。性能が上がって楽しい。

イグジストもステラも最初からすることがないでつからね
(;´▽`A``

(まあ、それでもいじる人はいじるから世の中は広いでつ)
( ̄ー ̄; )


さて…今度はどのリールにするでつかね……


(`・ω・´)ゞ

編A




ペタしてね














この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆ダイワ クレスト☆

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加