大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

■■マイクロマイクロ~♪?■■

投稿日時:2010/11/18(木) 17:16

オオツカさんのところでも週間ベスト20に入っているというマイクロ。

現在はNo.ワンの売上のようでつね。

写真モロパクリでごめんなさい……(´・ω・`)
あとで承諾のメールをしておこお(´・ω・`)

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


個人的にこの3種がスキでつ。

ホットオレンジ
オレキンクリアー
スケミソ

この3種を柿田で投げてみたい(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

そんな気分にかられましたでつ。

柿田川のラストシューティング、かなりの混雑ぶりとか。最後に最新マイクロで爆釣を味わってみたいモノでつね。



さて妄想モードはやめて
仕事仕事……
(´・ω・`)


編A


ペタしてね ペタしてね ペタしてね









この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:■■マイクロマイクロ~♪?■■

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加