大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

ロッドスタンド買っちゃった

投稿日時:2010/03/16(火) 11:14

みなさまおひさしぶりです。

編集部インプレにてヘタレっぷりが露見したおみつですガーン

さて、今回のインプレではロッドやリール、ルアーだけでなく、アクセサリーもインプレッションしました。

その中にも登場する「tailwalk」のロッドスタンド

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




買っちゃいました! 編集部のりさんとカメラマンのKさんと3人でチョキ

のりさんはなんと2個目! それでも足りないと嘆いています。


写真には写ってないですが、このスタンド実は2個セットなのです。

よこに並べてもよし、ショップさんのように表裏で合体させてもよしとすごく便利!
しかも16本収納できてお値段4,725円と破格です!!
組み立ても2個合わせて15分足らずと、簡単ロボット


旦那さんのロッド収納にお嘆きの奥様方……安くて早くて(組み立てが)安心?ですよ~うお座

ぜひ!



byおみつ


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ロッドスタンド買っちゃった

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加