大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

グルメリポート#001

投稿日時:2010/03/16(火) 15:35

今日は我がアングリング編集部が在る





“本郷三丁目”のグルメリポートアップ











釣り以外の情報はいらない!?とかいわないのー







ということで今日はつけ麺を食べに行ってきました馬



今回はつけ麺“柾木”というお店。





本郷三丁目付近なのですぐ見つかると思います。





アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”







こんな入り口です。














アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”







店内はカウンターのみ12人くらい座れるのかな。








お昼時は人が並んでたりしますが私たち編集部員の


ランチタイムは14:00~16:00がコアタイムなので


すんなり座れます。











アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




カスタマイズは一味唐辛子におかかなど。








ここの目玉は大盛り(450g)無料!!





アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




ゆずつけ麺・醤油味(大盛り)¥730-








アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




辛つけ麺(普通盛り)¥730-








私はここに来ると98%ゆずつけ麺醤油味をチョイスします。


ゆずの爽やかさがスープにマッチしていてナイスなお味合格


おかかを小さじ2杯ほど入れると良い感じ音譜





大盛りにしても成人男子ならペロッとたいらげられるボリューム。


某つけ麺の大○軒みたいなボリュームぢゃあないですよぉ。





麺は標準的つけ麺の太さ。温盛りには不向きな麺かな。


一度注文したのですが麺がくっついちゃってコシがない感じ。


冷やしてコシが出る麺なのかな。





辛つけに関してはみつをに聞いてくださいパー








それではまた 








とん



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:グルメリポート#001

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加