大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

三四郎池

投稿日時:2010/03/18(木) 16:33

こんにちは


今日は晴れのち雨のようですねぇ。

皆さん雨降る前に帰りましょう(^-^)/



今日の昼休みはこの街(本郷)の名物?

東大へ行ってきました。

いゃあ広いショック!

学部ごとの建物はレトロでタイムスリップしたような感じ。



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

大学の敷地内にある“三四郎池”


まわりは木々に囲まれておりこの一角だけ
大自然を訪れているかのような錯覚に……


ちょっとした管理釣り場より大きい池ですあせる


鯉や錦鯉が悠然と泳いでいました。
季節によっては水鳥も飛来するとかしないとか。


噂ではブルーギルやら黒鱒が生息しているようですが
もちろん釣り禁止ですから釣りなどしないようにドンッ



とん


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:三四郎池

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加