大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

美味い不味いは関係ないっす

投稿日時:2010/03/18(木) 16:24

みなさまおつかれさまでございます。

釣りネタだけだと、仕事のグチが出てきてしまうので脱線に脱線を
重ねてC級グルメネタで行かせていただきます。

それでは、、、




今回我々取材班が向かったのは某大学の某食堂(写真に名前出てますが……)

数少ないお昼時間というリラックスタイムを使っての取材?ですアップ

しかし、その大半の時間を迷路のような構内を彷徨うのに使ってしまいました叫び




ひーこらいいながら着いたのはここダウン


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”



中に入ると、学生食堂にも関わらずおじちゃんおばちゃんが多いですね~。
この某大学はかなり憩いの場となっている模様です。


我々がよだれを垂らしながら頼んだ品はこちら↓


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

パワー丼と肉じゃが♪


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

ラーメンとカツカレー(無謀ですな)


パワー丼と肉じゃがですが、まぁ「学食」って感じ。学生時代を思い出しますね~♪
半熟卵好きのワタクシとしては嬉しいメニューです。



ラーメンとカツカレーは、とんさん曰く「2品いっぺんはきつい」とのこと。もはやグルメリポートではないですねガーン
味は某カレーと某ラーメンを彷彿とさせるそうです。

 

以上ビックリマーク






今後も我々取材班はグダグダのグルメリポート?をしていこうと思います。

次回は某大学の第二食堂を予定しています。これが美味いよって情報がありましたら、
教えてくださいね~。



byへたれ










この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:美味い不味いは関係ないっす

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加