大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

★めちゃカッコイイ! ブラック仕様グレ鱒ロッド!★

投稿日時:2010/04/01(木) 20:31


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”




まだ発売はされていないのでつが、今日の取材で撮影用に預かってきまつた。


まあ、知っている人は既に予約しているでつよね。


そう、越谷タックルアイランドトラウトさんにて超限定発売される、ブラックアウト仕様のグレ鱒ロッドくんでつ。



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”


ブラックにゴールドのスレッドがめちゃかっこいい!

あんまりカッコいいんで、一瞬硬直しまつた。


ただ、昨日の時点で既に予約分はほとんど終わりだそうで、入手はかなり難しいかもでつ。まだ残っていたら良いのでつが……。



アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”



いやー実物を直接見たのは今日がはじめて。ウェブで見るより数百倍かっこよかったでつ。めちゃかっこいいでつ。しつこいようでつが、こりゃグレ鱒のベストカラーリングのひとつにまちがいないでつね。



アドレスとか貼るとご迷惑をおかけするので、やんないでつが、興味のある方はのぞいてみてくだつぁい。


ちなみに……リリーサーも……実は……実は……







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:★めちゃカッコイイ! ブラック仕様グレ鱒ロッド!★

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加