大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど 2010/12

<<前へ次へ>>

デターーーー デケーーーー のかい?

 written by Anglingfan 投稿日時:2010/12/07(火) 18:39

全国アングリングファンブログファンの約7名の方こんにちは。
また初めていらっしゃってくださった方もこんにちは。

のりです。

ものすご~~く久しぶりの更新になります。
あんまり最近ネタがないもんで!(・Θ・;)

ネタ作りなら釣行するのがいちばん!
ということで、先日、わたくしのりと
物欲王の“編M”、外道王の“ニッシー”

ぷらす!!!

我が編集部のアイドル

プリズムデザイン 代表取締役社長でもあり
ただのオサーンでもある

西澤 正憲
大せんせーーーー

の4人でネタ作りにいってきましたあ!

( ̄▽+ ̄*)



本当ならば山中湖でワカサギとチマチマした釣りをと企んでいたのですが、
西澤大せんせーが、ご一緒いただけることになったので

きゅうきょーーー

東京湾ボートシーバス

に変更。

大せんせーの東京湾筆降ろしを我らアングリングファンチームが
お手伝いをしてきたというわけです!

ちなみに、
大せんせーの住処はなんと!
あの京都どす~~~~(女性の京都弁ってかなりかわいいっすよね)

関東でのエリアイベントのタイミングにあわせて、東京に!
その前日に釣行と相成ったわけでございます。


その日は大せんせーの筆降ろしはもちろん、
あの!!
名作採掘マシーンと言われたプリズムデザインから
ソルト用ライトジギングロッド

ソルトカイザー
(大せんせー “カイザー”好きねw)

が発売されるとのことで、テストも兼ねての釣行となったわけです。
といいながら、テストは大せんせー1人でやられてましたチョキ
うちらは、テストするほどウデがないので、好き勝手に・・・・・・目


朝5時 いざ 出船!

今日は風が10メートル吹く予報なので、風裏勝負!

まずは最近、朝イチ鳥山がたつと言われている羽田沖にGOーーー!

いきなり大せんせー 筆降ろししちゃってます。
みよしで びゅーてーふぉーなキャストをかまし、
1人爆もーど!(まじかよ!)
右手でお手伝いする間もなく、筆降ろし完了!

で、こんなナイスなシーバスまで釣っちゃう始末。

まぁ、うちら3人は大せんせーを接待するのが目的なので
フックつけてませんでしたけどねw 
エッヘングッド!


$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-西澤さんシーバス持ち

一方、ヘタレアングリングチームはというと、
ライントラブルは多発するわ、バックラッシュはするわ、
まともに釣りすらできない状況。
(どんだけシロートだよw)

でもやってくれました!

さすが外道王!

4本指タチウオ

げっとーーーーー
$アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-ニッシー タチウオ

とりあえず面目躍如!
さすが外道王!

のりと 編Mはというと、
ど~~~~もパッとしないんですよね~毎度のことなんですが。

じみ~~~にジギングでコソ釣りしたり(←のり)、
中途半端なサイズを釣ったり(←編M)

と、裏方しかできない使えない2人なんです。

まぁ、そんなこんなで、時間いっぱいまで
大せんせーと釣りを楽しんだというネタでした。

沖あがりしたあとの、あの勝ち誇った大せんせーの顔がむかついたのは
3人のなかでの内緒です。

今度、火だるまにしてやっからな!

大せんせー様メラメラ


のり

■■Anglingfan×SANSUI オールスターゲーム前哨戦!! ■■

 written by Anglingfan 投稿日時:2010/12/07(火) 09:49



10月21日(木)に開催されたサンスイトラウトフェスタ2010。当日の大注目イベント「オールスターゲーム」をついにお届け?!アングリングファンの読者投票による夢のオールスターがここに集結! まずは18名による前哨戦をお楽しみください。


ペタしてねペタしてねペタしてね

PR: レッツノート「お買得」クリスマスキャンペーン実施中!

 written by Anglingfan 投稿日時:2010/12/07(火) 09:49

【マイレッツ倶楽部】現行レッツノートがお買い得に! 今すぐチェック!【期間限定】

■■■1月号特集 マシン山崎直伝・爆釣への道 AtoZ ■ ■ ■

 written by Anglingfan 投稿日時:2010/12/06(月) 11:43






1月号の巻頭特集は鬼怒川フィッシングエリアでの「マシン山崎直伝・爆釣への道 AtoZ」。エリアからソルト、魚釣りならなんでもコイ! のスペシャルオールラウンダーのマシン山崎氏が登場。タックル選びから最新テクニックまで、最盛期のエリア攻略を解説してもらっ?た。またタックル解説はおなじみ、MAX田中氏にお願いした。


ペタしてねペタしてねペタしてね

PR: できるあなたは、羽田夜便で【弾丸】海外出張へ!

 written by Anglingfan 投稿日時:2010/12/01(水) 12:37

  JAL羽田発の夜便を使えば、仕事をしっかり終わらせてから出発できます。詳しくは→
«前へ次へ»