大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど 2011/2

<<前へ次へ>>

■■12月号特集 チームロデオクラフト その1 ■■

 written by Anglingfan 投稿日時:2011/02/09(水) 21:05



昨年の12月号特集はエキスパート揃いのチームロデオクラフト。最前線は引退しました、と笑いながらも実質現役アングラーの中でも間違?いなく最強を誇る王者・森田大氏。そして中学生ながら見事マイスターを獲得した増田有汰氏。また増田氏をエリアの世界にいざない?、お互いに切磋琢磨しあう先輩アングラーの井野竜也氏。当日は増田パパ、白瀧順一氏も駆けつけ、豪華なチームロデオクラフト取材?となった。

ペタしてねペタしてねペタしてね

■■福田和範のスーパーテク vol.1 ■■

 written by Anglingfan 投稿日時:2011/02/08(火) 17:23



昨年9月号特集でそのスーパーテクニックの数々を披露してくれたダブルマイスター・福田和範氏。そのハイレベルなテクニックと数多く?の栄光を掴んだトーナメント経験は、やはり凄腕揃いのエキスパートの中でも別格の存在。
vol.1では朝イチ・放流直後を想定した実釣を披露。あくまでこの動画は当日取材の僅かな時間のみを切り取ったもの。本当はこ?の数倍どころか恐ろしい匹数を釣り上げ......。


ペタしてねペタしてねペタしてね

PR: 組織内違法コピーを退治して、あなたも勇者に!

 written by Anglingfan 投稿日時:2011/02/08(火) 17:23

  不正を許さない勇者が日々誕生しています!あなたも今すぐ情報提供を。

■■AIO鮮烈登場!■■

 written by Anglingfan 投稿日時:2011/02/07(月) 15:44


アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”

今月号のアイランド新聞でも紹介したのでつが、遂に最終版に近いサンプルが編集部に届きまつた(´・ω・`)

正直アイランド新聞を編集していたときは写真だけだったので、実物がどんなものなのかは想像するしか無かったのでつ(´・ω・`)




第一印象は















「小さくて可愛い」

そして

「やたら高級」

おまけに

「お金かかってます~手抜きなんて一切考えてません!」


そんな感じ。

エリア用としては過去類を見ないハイグレードなバッグなのでつ。


しかもありとあらゆるアイディアを、隅から隅までつめこめるだけ詰め込んだという恐ろしい気合の入れよう……コストなんて鼻っから気にしていないその豪華絢爛なバックはエリア業界では有り得なかった……と思うのでつ(´・ω・`)




カモフラ柄はタフそのものの生地を使用し、汚れにも強そうでつ。グリーンのAIOタグともベストマッチでつ。長く使うならこの色がいいでつね。

ブラック×チャートグリーンステッチはまた違った生地で、サイバーな感じがしてとてもカッコよいのでつ。現行のエリアタックルとのカラーリングマッチはこのタイプがベストかも。

イエローのチェックはめちゃめちゃ可愛い。おしゃれの一言。あのダブルマイスター・福田選手がお気に入りとのことでつよ(´・ω・`)
触り具合はさらっとしていて、とにかくおしゃれ。個人的にはこのイエローが欲しいでつ。



発売はまだ先のようでつが、要注目のエリアバックとなりそうでつよ。


細かい部分はまた小出しにして(´・ω・`)

紹介するでつ……



編A





ペタしてね ペタしてね ペタしてね













■■~Un-Chain D 引き方と飛距離~ ■■

 written by Anglingfan 投稿日時:2011/02/05(土) 22:36




2011年3月号号 先取り商品徹底検証内にて紹介した、ムカイフィッシングの新型スプーン『Un-Chain D』。今回永井氏を招き、その紹介をしてもらった。また、これは他のマイクロスプーンにも通ずることなので、ユーザーは必ず見る?べし!!

ペタしてねペタしてねペタしてね
«前へ次へ»