大きくする 標準 小さくする

かんつりろーど

これから車中泊♪

投稿日時:2010/03/18(木) 00:33

アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”-100318_0018~0001.jpg

こんばんは のりです。

今日はアングリングの取材ではないのですが、とあるメーカーさんにお邪魔し、ロッド開発者の方にお会いしてきました。
ロッド1本開発するのに、実にいろいろな工程があることに驚きながら、途中、開発秘話的な話しも多く飛び出し、とても自分にとって有意義な取材になりました。
その取材は午後には終わり、家に着くなり明日の取材の用意で大慌て。

22時過ぎに家を出て、今明日の取材地に到着。
納豆巻きをビールで流し込んで、明日の朝に備え、これから車中泊です。

こんな物騒な場所に1人寝て大丈夫かな?
と、一抹の不安を抱きながら、持ち込んだ毛布であっためながら寝ます。

みなさまおやすみなさい。

のり
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:これから車中泊♪

(ブログタイトル:アングリングファン編集部 “かんつりーろーど。”)

このエントリーをはてなブックマークに追加